スレッド新規

名称未設定-2.jpg
■この掲示板の目的

当掲示板はネットビジネスの教材について語り合い情報提供し合う口コミ比較サイトです。

昨今アフィリエイターやインフォプレナーの自作自演、
購入者の過度な書き込みなどで、いい教材が悪い教材に仕立て上げられ、
悪い教材がいい教材と仕立て上げられる結果を生んでいるのが情報業界の現状です。

そういったまがい物情報で変な買い物をしないためにも
今回当掲示板の管理人が口コミ比較サイトを運営させていただくことになりましたので
是非ご利用、ご活用いただければと考えております。

この掲示板で盛り上がった話題のノウハウ、教材などの情報については
ネットビジネス 比較 掲示板 管理人のブログで まとめています。
ぜひ、こちらも参考にしてみてくださいね。

■この掲示板の利用方法

当掲示板はスレッド立て、コメント投稿は基本的に自由でございます。

また、コメント内容が販売者や商品の権利を著しく侵害している場合は
削除させていただく場合がありますので、正確な内容投稿と良識あるご利用を願っております。

■掲示板利用の際の注意事項

当掲示板はステマ、自作自演、根拠のない誹謗中傷を一切禁じます。

業者の宣伝目的、販売目的の書き込みは一切禁じます。

発覚しましたら、IPアドレス公開、アクセス禁止、スレッドやコメント削除等の
厳しい措置を取る場合がありますのでご注意ください。

それでは当方も良い情報提供サイトになるよう真剣に努力させていただきますので
コメント投稿、スレッド立ち上げをよろしくお願いします。

サムネイルの画像は管理人が用意いたします。


------------------------------------------------------------------------
IPアドレス 115.36.50.33 たかし・かずき
IPアドレス 182.250.242.21 たかし
IPアドレス 110.11.251.81 石井優衣

上記は、宣伝目的で書き込みを繰り返すスパム業者です。十分にお気をつけ下さいませ。
------------------------------------------------------------------------

※コメント投稿、スレッド立ち上げは、しばらくの間、承認制にさせていただきます。

【ネットビジネス 比較 掲示板】過去スレッド

11.Millioneire-boys club MFチャンネル Yoshitakaについて(1) / 12.日利1~3%儲かるという高配当案件ってどうなの?(2) / 13.億トレFX(7DAYSプロトレーダー育成プログラム)原啓司の評判はどうよ?(10) / 14.白石達也の白石塾は本当に月額15万円の権利収入が手に入るのか?(40) / 15.蝶乃舞のグローバルIMMパーフェクトアカデミーの1万アクセス集めるツール配布された人は居ますか?(97) / 16.バイナリーオプションはギャンブルなんすか?(15) / 17.Amazon輸出 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー)についての評価(18) / 18.FANTASIA(0) / 19.元衆議院議員の杉村太蔵 詐欺仲間入り?(0) / 20.泉忠司「人類史上究極の錬金術」はパーフェクトビジネスなのか?(1007) / 21.神谷優太 神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクールは詐欺だった。返金請求したい!(220) / 22.あゆみ式 A Teachert FX Academyは稼げるのか?(18) / 23.蝶乃舞さんのセレブリティー倶楽部(FX)は暴落後どうなりました?(50) / 24.【祝祝祝】与沢翼とモデルの相原麻美ができちゃった結婚!!(8) / 25.原田陽平の即金スコープって何?(13) / 26.元みずほ証券 森田真之監修『デブトレFX』について(31) / 27.Winning formula FXの評判と口コミを聞かせて下さい。(5) / 28.富の分配プロジェクト「マネーファーム」のその後ってどうなった?(189) / 29.藤堂亮也の次世代型放置アフィリシステムの再現性は?(3) / 30.インスタで稼ぐ松宮義仁のSMC(ソーシャルマネタイズクラブ)について(36) / 
全部で167個のスレッドがあります/スレッド一覧
スレッドイメージ
月額15万円ほしい
2016-12-23 20:19:08
白石達也の白石塾は 本当におしっこするより簡単に 月額15万円の権利収入が手に入るのか? 入塾者実践スレッド立てました^^ 入塾者でなくてももちろん大歓迎です^^
【ネット有名人 高額塾】
40

スレッドイメージ
情報求む
2016-03-21 13:54:59
松宮義仁のSMC(ソーシャルマネタイズクラブ)を嫁が購入してしまいました。 嫁はインスタグラムで稼げるって言っていましたが、本当なのでしょうか? 半年で300万稼ぐってサラリーマンの自分には想像できないので、情報を集めたいと思っています。
【ネット有名人 高額塾】
36

スレッドイメージ
sato
2017-03-11 19:18:03
中村直人のロイヤルファミリーは実際のところ、稼げる?稼げない? 高額塾の中でも、ここまで大きな金額を稼げると言う塾は無かったと思います。 100万円は本当にバカでも稼げるのでしょうか?
【ネット有名人 高額塾】
67

スレッドイメージ
あこ
2016-01-18 21:10:46
海信ゼミ第3期へ入塾を検討していますが、ブラックハットSEOという事で不安もあります。 リンクを大量に付けるって本当に大丈夫なのでしょうか? 小宮さんみたいに600万も稼げるのでしょうか?
【無料オファー】
7

スレッドイメージ
2016-01-26 00:05:41
リベルタス合同会社のFXトレンドグライダーの評判を聞かせてください。 FXトレンドグライダーは初心者が購入しても使いこなせますか?
【無料オファー】
25

一色真宇(宮崎なぎさ)のTAW理論が怪しい件について
一色真宇(宮崎なぎさ)のTAW理論が怪しい件についてイメージ

一色真宇(宮崎なぎさ)のTAW理論が怪しい件について

一色真宇(宮崎なぎさ)のTAW理論が怪しい件についてスレッド立てました。

僕の彼女がTAW理論にハマっていて、正直、怖く感じるときがあります。

あまり関わらないでほしいというのが本音ですし、
これ以上関わるなら、別れようと思っています。

僕の父親は早くに亡くなっていて、母子家庭で育ったのですが、
TAW的に言うと、「僕が父をいらないと思ったから、父が亡くなった」というのです。

「思考は現実化する100%例外なく」なので、
僕の思考が現実化して父が亡くなったと・・・

これを認められない人は、被害者意識が高いとも言うのです。

ふざけんなって感じです。

このようなTAW理論がまかり通っていることに疑問を感じているので、
情報を集めたいと思っています。
ネット有名人 高額塾
51
1:
怖いですね。こじつけが半端無いし。関わらないほうがいいです。
2:
これはネットビジネス等にある高額塾とは違う感じですね。なにか宗教的な要素を感じます。ここで話すことではないような気がしますが・・・。警察や消費者センターに相談されたらいかがでしょうか?
3:
TAWは確かに宗教っぽいです。

セミナーも高額です。すべて受講したら100万以上かかると思います。

精神論がメインですが、お金の制限を外すっぽいこともやりますので、
稼ぎたくて受講する方も居ます。

洗脳されないように気をつけたほうが宜しいかと思います。
4:
女性講師がみんな男勝りに見える
5:
「脳の錯覚をとる」とか言って洗脳してくるので気をつけたほうがいい
6:
被害者意識が高いってTAWやってる人はよく言うよね~
ついていけない
7:
ついていかないほうがいい
8:
表参道でのセミナーに1回だけ行ったことあるけど、いちいち強引でびっくりでしたw
9:
Tawはかなり強引です。

セミナー参加者にはネットワークビジネス勧誘目的の人が多い印象です。
10:
これ何?
11:
宗教
12:
障害がある人は、TAW的には「目立ちたいという思考が現実化した人」らしい。
引くわ~
13:
ドン引き
14:名無しさん
友達の友達が信者で、相談もしていないのに上から目線のカウンセリングを始め、わたしの人間性を全否定され引きました。もう二度と会わないことに決めました。
15:名無しさん
人間関係を破壊する力がすさまじいとつくづく思いました。
私もTAW信者とは二度と関わりたくないです。
16:名無しさん
「虐待は虐待を受けた本人がそうさせた」と言ってどんびきした。普通の人ならおかしいと思うことがおかしいと思わない時点で、taw信者はもしかしたら頭がおかしいのかもと思った。
17:名無しさん
TAW的には、「された事は、した事」という認識らしいので、ほんとドン引きですよ!

すごい洗脳だと思う。頭おかしい。
18:名無しさん
カウンセリングを頼んでもいないのに、勝手に上から目線でカウンセリングを始めた、自称心理カウンセラーと名乗るTAW信者に自尊心をずたずたにされました。腹が立って、慰謝料の請求や侮辱罪で訴えられないか調べています。
19:名無しさん
痛い人みたいですね
カウンセリングしてもらえばいいのにw
20:名無しさん
関わるとロクな事が無いので、私は距離置いています。

すごく仲の良かった友人がTAWにハマってから、人を見下すようになり、残念です。
21:名無しさん
taw理論とはなんだか全く知らないで、その仲間達がかなりいるパーティに参加してしまいました。一人には怒り心頭し、SNSで繋がりを切りましたが、今冷静にその現場のことを振り返ってみると、信者達は基本的な国語力がなかったのです。考える力もなく、だからおかしいことがおかしいと思わない。自分達の上手くいかなかった人生を自分なりに納得するのにはtaw理論を信じるしかなかったのでしょう。内容が妙だ、変だ、とは全く考えられず、藁をもすがる思いで、自分達の苦しい人生を納得するために妄信しているとしかいいようがありません。taw信者だと聞けば、今後、一切関わり合わないようにします。自分がないので、新興宗教など他のものにもはまって騙されるタイプの人達なのでしょうね。
22:名無しさん
デリカシーが無く、ズケズケものを言う人達が多い印象。
女性は男勝りが多い。
23:名無しさん
taw信者に尋常じゃない怒りを感じた。とにかくどんなことでも上から目線。
何様だと思った。自分のことを神だととでも思っているんだろうかとさえ感じた。
まともな精神構造していない
24:名無しさん
いい噂は聞かないですね
25:名無しさん
アラフィフのtaw信者。髪はぼさぼさ、格好はおしゃれに目覚めない中学生のような出で立ち。
あまり身だしなみに構わないまだ子供のような印象だけど、顔は老婆のようだった。
社交辞令を真に受けるところは、まだ社会性がない子供のようで見た目通りだった。発言は終始上から目線。
SNSのつながりだけだったけど、初めて会って、人は見た目も確認して付き合うべきだと反省した。
社会性のなさで、他人を困惑させることが多くて、人が寄っていかないか離れていくので、
tawにのめり込んだのじゃないかと思った。もう二度と会わないけど。
26:名無しさん
人は見た目が9割
27:名無しさん
たまたま関わってしまったTAW信者。二言目には『tawでは。。』『tawでは。。』を繰り返していた。
こちらが退屈そうに何も聞いていない素振りを見せても、気づかず延々と『tawでは。。』
自分の考えというものがないらしい。道理ではまってしまう訳だ。病気かもしれない。
28:名無しさん
知人から「TAW的には」って耳にタコができそうなくらい聞きました。TAW的な話なんて聞きたくないのに、空気が読めないらしい。もう会いたいとは思わないですね。時間の無駄。
29:名無しさん
「私の先生と同じー、ぱくりー」と「100%自分原因説」のことを言っていたので、友達がTAW信者だとわかった訳ですが、その頃の彼女の豹変ぶりときたら、なにかと攻撃的になって、そうかというとセレブっぷりの宣伝話「この頃鳩山幸さんの所に出入りしてるんだけどお」「私の話がわからないのは貴方がそのレベルに達していないからなのよ」等々、延々と優越感で満たされたご高説を賜りまして、結局私からお別れしました。彼女とはバイオリズムがとても合う良い友人だったので、物凄く残念です。一生許しませんよTAW。私が思うに、TAWとは自分のバイオリズムを破壊する理論なんです。一瞬上手くいったと思っても、自分本来のバイオリズムではないわけですから、本来の自分とのバランスが崩れて遅かれ早かれ破綻します。こういうものには絶対に近づいてはいけません。
30:名無しさん
鳩山幸さんの所に出入りしてるという時点でNG
31:名無しさん
ですよね。鳩山さんの取り巻きという時点でNGだと思います。
32:名無しさん
弱小の新興宗教みたいだけど、フラクタル理論を使っているのをちゃんとした研究者が知ったら怒るだろう。
wikiから引用すると、
『フラクタルを定義する際の問題には次のようなものがある。
-「不規則すぎること」に正確な意味が存在しない。
-「次元」の定義が唯一でない。
- 物体が自己相似である方法がいくつも存在する。
- 全てのフラクタルが再帰的に定義されるとは限らない。』
これを理解できるTAW信者はいないと思う。
組織の結構上な位置づけにいるメンバーでもある信者と他数名は、
「民家」という言葉の意味さえ知らなかったから。
33:名無しさん
>31

きっとその方も、ルーピーなんでしょうw
鳩山みたいにww
34:名無しさん
信頼できる専門家(精神科医)にTAW理論についてどう思うか、聞きました。
「脳の錯覚を取る」だの、スレッドの主さんの言う「思考は現実化する100%例外なく」なので『僕が父をいらないと思ったから、父が亡くなった」』こと、『障害がある人は、TAW的には「目立ちたいという思考が現実化した人」』だの、創始者が経営者脳になってから年商3億円になったことを吹聴して、儲かることを説いて、TAWのカウンセラーを養成しようとしていること。

専門家の精神科医曰く、『新手の詐欺だ。フラクタル理論は数学の図形に用いるもので、自分の環境に当てはまるのはおかしい。もしピタゴラスの定理を当てはめたら、簡単に嘘くささがすぐに見抜けるけど、フラクタル理論を用いるとなんとなく判らないから、まやかしが効く。関わらないように』ということでした。

35:名無しさん
TAW信者をSNSでブロックしたら、別のアカウントを通して、大量の”いいね!”をしてきた。
かまって欲しくてしようがないらしい。
無視を続けていたら、他に対象に標的が移っていくので、
とにかく無視、関わらないようにとアドバイスしてくれる人がいた。
まるでストーカー。頭がおかしい。それとも洗脳されるとこうなるのか。
36:名無しさん
ほぼ初対面で「TAWでは、」「TAWでは、」って言われても、TAW信者はせいぜい世の中に数百人でしょう。あたかも世の中の常識のように唱えることが非常識だと思わないのだろうか?昔はじいさん、ばあさんが孫や近所の子供にまで目を配って苦言を呈してくれたのにね、心の支えが無くなった現代人が、よりどころを求めて集まってしまったんだろう。

講座を受講してもうまく行かなく”洗脳”から目を覚ました人が、消費者として消費者センターに行くか、警察にいって摘発して貰うのがいいのではないでしょうか?
37:名無しさん
すごい洗脳されるようですね・・・
38:名無しさん
『「脳の錯覚を取る」などと言うTAW理論を妄信しているおかしな心理カウンセラーが世の中にいて、「心理カウンセラー」の看板を立て、迷惑している。安易に心理カウンセラーの名を名乗らないように、ペーバーテストだけでなく人間性もよくみるような合格率5%くらいの国家試験を課し、それに合格しないと心理カウンセラーになってはいけない制度を設けて欲しい』と、厚労省に意見書を送りました。
39:名無しさん
心理カウンセラーってただでさえ当たり外れありそう。
TAW理論を妄信している人に担当されるのは勘弁して~って感じ。
40:名無しさん
TAWは明らかに心理学という名前を借りた新興宗教です。
人の弱みにつけこんで(離婚、親の介護、トラウマ、)どんどん誘致します。
入門編を受講したときに怪しいなとすぐ感じましたが、周囲の友人はどんどんはまっていって
認定講師の資格をとる人もいるなど、巧みなビジネス商法に飽きれています。

私は女性ですが子供を生んでいないと言ったら「それは怠慢な結婚だ」などと
ほぼ言いがかり的な証言を講師から受けてとても気持ち悪く感じました。
現場にいると言葉巧みな講師群に取り囲まれ言いくるめられてしまうのですが
家に帰ってよくよく冷静になってみれば、かなりおかしな話です。
皆様!くれぐれも気をつけてくださいね!
41:名無しさん
TAWは明らかに心理学という名前を借りた新興宗教です。
人の弱みにつけこんで(離婚、親の介護、トラウマ、)どんどん誘致します。
入門編を受講したときに怪しいなとすぐ感じましたが、周囲の友人はどんどんはまっていって
認定講師の資格をとる人もいるなど、巧みなビジネス商法に飽きれています。

私は女性ですが子供を生んでいないと言ったら「それは怠慢な結婚だ」などと
ほぼ言いがかり的な証言を講師から受けてとても気持ち悪く感じました。
現場にいると言葉巧みな講師群に取り囲まれ言いくるめられてしまうのですが
家に帰ってよくよく冷静になってみれば、かなりおかしな話です。
皆様!くれぐれも気をつけてくださいね!


子供を生んでいないと言ったら「それは怠慢な結婚だ」と言われたのですね。
それはひどい話ですね。


世の中、いろいろな価値観がありますよね。
子どもを持たないという選択肢もありますが、
子どもがほしくても授からない人もいるのに・・・


怠慢なんて言葉を平気で使うところにすごく違和感あります。
42:名無しさん
10数年前までは前世療法みたいなのをやってなかったっけ。当時ホームページに何か書いたら上から目線の的はずれなアドバイス。批判的なことを書き込んだら速攻でアクセス拒否られたわw
43:被害者
周りの同僚にも変な人がいると思っていた。
だけど何度も面接をしてそれを通ってきた人なので、それほど常軌を逸脱した人はいない。
しかし、中年のTAW理論信者で、これほど最低な人間がいるのかと驚いた。
マネーエチケット以前に、躾がなっていないようにさえ感じた。
ある業界でそれなりの実績があるビジネスマンに、
保育園だか幼稚園の先生である信者がTAWの理論をかざしながらビジネスについて偉そうなことをほざいていた。
失笑ものだった。
44:名無しさん
TAW信者に『教祖は大阪大学卒じゃないのにそう経歴に書いて詐称しているような人でしょう?そんな人の言うことを信じるの?』と言ったら『経歴詐称はどうだってよく、彼女がまとめた理論がすごいの(恍惚)』だそうです。
この協会が早く摘発されることを祈るばかりです。
45:名無しさん
え、阪大卒じゃないの?そこ嘘だったらかなり微妙。教えている理論と矛盾する気がする。

最初は面白いと思ったよ。いま気になる出来事の原型となった古い記憶の中の出来事を多角的に分析し登場人物全ての心境を理解し、自分の至らなかったところを慰め反省し感謝する。また、全てを自分が選択できると思い直すことで、自分から選べるのだから可能性も広がる、という。しかし神も天国も存在しないし宇宙は自分が作ったと認識することになってるのが引っかかった。この完璧な自然のシステムや宇宙のバランスを創造したのが人類である自分だなんてどうしても思えないんだよね。

宇宙や神も含めて現実がどう見えるかという見え方や解釈に自分のクセが出るので、それを吟味するのが必要なわけで、宇宙は自分が作ったとまで思う必要あるのかと。

その後どのような性格になるのかは本人のやり方次第なのかも。そして普通?の引っかかるような子供な人達だと分析やフィードバックが足りず、スパルタな講師を真似してお互い叩き合うため上述されてるコメントのような人になっていくということかな。

ほんとに長年仕事してきた人達なら、もっと本質を知ってるからタウは必要ないと思う。
46:38
38でコメントした者です。厚労省に意見書を送ったことを書きましたが、他にも『心理カウンセラー』の質のばらつきに不満がある人が多かったようですね。(当たり前ですよね)。国家資格の公認心理士が出来たようで、これで誰でも安易に看板を掲げられなくなってくれたらいいですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00050011-yomidr-soci 弁護士や医師のように資格があっても、質が悪い場合もあるので、それよりもっとしようもないTAW信者が偉そうなことを言えなくなることを期待します。
47:よしお
しかし、アレだけ他者を批判しケチをつけたら
TAWを抜けても今更お付き合い願います、と言えるものではないし
こっちも忙しいから、もう近寄らないでくれと、お返事するしかないですよ。
48:名無しさん
TAW理論(フラクタル心理学)で教えているのは

■「されたことは、したこと」
■「人に言いたいことは、自分に言いたいこと」

100%自分原因説で教えているのも

■「人に言いたいことは、自分が(人から)言われていること」

です。どちらも同じことになりますが、どうしてもおかしい気がします。
49:名無しさん
インチキ心理学
すがる思いで通っていた時に 一色真宇が一時帰国するのでセッションする人を募集していました。あんな高額セッションアポが埋まる訳なく 私は まだまだ あの方とのセッションはやりたくなかったので断ったのですが かなり強引に受けさせられました。部下達はアポの穴を埋めるのに必死だな!と思いました。
で 受けてみて なんだ!こいつ!もう TAWやーめた!と いち抜けました。中級受ける前にセッションして良かったかも。 でも 相変わらず のめり込んで 一生懸命学んでいる子もいるよね。 その子達は みんな良い子だった。自分とは違い なんだか 出来の良い人ほど ハマるの?とも感じました。 講師陣は 気の強い そして とても冷たい感じのする人達が多いですね。だって ここの教えは 人の事なんて考えなくていいんだもの〜
ほんと 大金 損した!
50:名無しさん
taw講師の一人がが社会人サークル使って信者に勧誘させてる。
サークルの名前とか活動内容を変えてあちこちで募集してる
わざわざ名前を変えたりごまかすあたり胡散臭いことしてるって自覚はあるようだ
51:名無しさん
TAW理論(フラクタル心理学)で教えている

■「されたことは、したこと」 の理論だと

  米国から原爆を落とされた広島・長崎の犠牲者の方々は(された人達)
  米国に原爆を落とした人達である(した人達)

という図式にしかならなくなってしまいます。

  されたことは、したこと(TAW理論)
  されたひとたち=したひとたち

という図式になってしまう理論になってしまっています。

 こんなおかしなことは、ありません。

 原爆の犠牲者の方たちは、一般市民、女性、子供、などでしたから
 爆撃機や飛行機の操縦も出来ないし、爆弾も落とせません。
コメントする






captcha

上記に表示されている内容を入力してください

認証画像変更